6つのニュースでZAIF(ザイフ)トークン暴騰! ZAIFトークンでCMSトークンの購入が可能に!!ボーナスも付与!!!

zaif token,ザイフ

みなさんこんにちは!管理人のパンですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

 

いやぁZAIF(ザイフ)トークン、すごいことになってますねぇ(ง `ω´)ง

 

 

ZAIFニュースにより、本日午前は1ZAIF=0.7円台で推移していたものが、ZAIFの衝撃発表によって、1ZAIF=1.7円台に・゚・(。✖д✖。)・゚・ てゆーか、火柱立ちすぎて、ZAIFのサーバーがダウン・・・(なぜかチャット機能は使えているw)

 

多分、このブログを書いている最中もZAIFトークンの爆上げは止まらないでしょうね(☝ ՞ਊ ՞)☝

 

 

 

一週間以上前に、私もZAIFトークンを買おうと思って、ZAIFのアカウント申請を出したのに未だに本人確認の郵便物が届かず(ง `ω´)ง  その時のレートは1ZAIF=0.2~0.3円をウロウロしていたんです(# `)3′)▃▃▃▅▆▇▉ブォォォォ

 

機会損失ハンパなさすぎぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ▒▒▓█▇▅▂∩( ✧Д✧)∩▂▅▇█▓▒▒
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

 

ZAIFの爆上げ材料は、前述しました通りZAIFの衝撃的なニュースが原因です(><)

 

そのニュースとは・・・

 

1. Zaif口座からの振り替えでCOMSAのトークンセールに払込が可能に

 

Zaifをご利用のお客様はOAuth認証を使って、Zaif口座からの振り替えによるネットワークフィー(送金手数料)なしでの迅速なCMSトークン購入が可能となります。

※CMSとは、COMSAのトークンの略称とシンボル、そして単位を指します。
※こちらの特典はCOMSA上での他のICO案件では提供されない場合があります。
※なお、CMSトークンのプレセールは対象外となります。

 

 

2. ZAIFトークンでCMSトークンの購入が可能に

 

上記1における振り替え手段として、BTCやXEMなどに加えてZAIFトークン建てによるCMSトークンの購入が可能となります。

※こちらの特典はCOMSAのトークンセールのみが対象となります。COMSA上での他のICO案件は対象外となります。

 

 

3. ZAIFトークン建てのCMSトークン購入者にボーナスを付与

 

トークンセール初日の2017年10月2日から4日までの3日間に限定して、上記2のZAIFトークン建てによる振り替えで合計3,000CMS以上を購入したお客様全員に、2%分のCMSトークンをボーナスとして付与します。

※こちらの特典はCOMSAのトークンセールのみが対象となります。COMSA上での他のICO案件は対象外となります。

 

 

4. ZAIFトークンの取引高ランキングを開催

 

 

Zaifにおいて、ZAIFトークンの取引高ランキングキャンペーンを開催します。Zaifにおいて、ZAIFトークンの取引高ランキングキャンペーンを開催します。期間中のZAIF/JPYの取引高を集計し、ランキング上位者にCOMSAトークンを付与します。期間 9/11 ~ 11/6 (COMSA トークンセール終了時まで)報酬総額 合計30,000 CMSトークン

 

※ランキング集計やトークン付与条件、配布方法などの詳細はまた別途お知らせいたします。

 

 

5. ZAIFトークン保有量ランキングを開催

 

ZAIFトークン保有量のランキングキャンペーンを開催します。
ZAIFトークン保有量の上位300名様にそれぞれ一律100CMSトークンを付与します。
Zaif取引所内でのZAIFトークン保有量が対象です。

※集計のタイミングや発表方法、配布方法などの詳細はまた別途お知らせします。

 

 

6. ZaicaでGoキャンペーンを開催

 

今までに無い難易度と賞品・賞金の規模で、下記よりキャンペーンを開催します。今まで通り、地図上で取得する各種トークンは、ZAIFトークン建てでZaif取引所にて取引できる場を用意します。開始予定日 2017年10 ~ 11月に開催予定

 

※キャンペーンとその賞品・賞金の内容はまた別途お知らせします。

 

 

その他の注意事項※

 

上記キャンペーンは、すべてZaif取引所において本人確認済の本登録ユーザーのみが対象となります。

 

※上記内容は、各キャンペーンにおいて現時点で想定されている概要であり、状況や法規の解釈の変化によっては変更される場合がありますので、あくまでも今後COMSAトークンセールに付随して開催されるであろうキャンペーンの内容として、それぞれが現時点で予定されているものであることをあらかじめご了承下さいませ。

※引き続き、将来のZAIFトークンとCOMSAの技術的連携に関しましても検討をしておりますが、現在の所それに関して発表に至るレベルの決定事項はまだございません。

 

参考:https://corp.zaif.jp/info/6265/

 

 

リップルの爆騰時のような祭感

 

ZAIFトークンをホールドしてた人、とっても羨ましいぃぃぃっ(இдஇ; )

 

かつてリップルが火柱を上げまくって億り人が続出した時のような祭感がZAIFで巻き起こっております(ノ*’ω’*)ノ彡┻━┻

 

わたしもCOMSAのセールでCMSを買おうと思っていたので、今回のZAIFトークンについての発表は正に衝撃的でした(> <) COMSAの詳細については、これを見るよろし(‘ω’)/ →http://virtual-currency-information.com/wp/2017/08/09/comsa/

 

やはり仮想通貨のみならず、あらゆる通貨における価値の源泉て、「その通貨で何が買えるか?」だと思うんですよね( ´ω`)先日、ZAIFトークンが高騰した理由も、キャンペーン的なものにせよ、ZAIFトークンにモノと交換できるような価値を付与したことにあるとわたしは思うんですよ(*^^)

 

ZAIFの朝山社長は中々サービス精神旺盛な人だと思うので、今後もZAIFトークンを使った色々な面白いキャンペーンや市場の開拓が進んでいき、ZAIFトークンは高い価値で安定する日もくるかもしれません(^^)

 

ZAIFぅ、早く本確のハガキ送ってこいやぁぁぁ(ノ*’ω’*)ノ彡┻━┻

ZAIF応援してるわー( ✧Д✧) カッ!!

 

あっコインチェックもよろしくね(ノ≧ڡ≦)てへぺろ
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です